雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

サルゲッチュ3を買ってクリアしました

こんにちは。

PS2アーカイブスサルゲッチュ3が売っていたので懐かしかったので買ってみたら思いのほかのめり込んですぐクリアしてしまいました。

 

f:id:POKION1027:20200209163905j:image

 

基本的には「やっぱ当時(幼稚園~小学生?)と比べて簡単には思えるなぁ」

って感じではあったんですけど反対に「こここんなに難しかった?」という操作も結構あって面白かったです。

まぁゲッチュマンのことなんですけど。

 

f:id:POKION1027:20200209163926j:image

楽にやりたかったのでサヤカちゃんを選んでプレイしました。

萌え~!

 


f:id:POKION1027:20200209163931j:image

もうこの画面がすごい懐かしくて仕方がなかったです。

1・2とかもいずれまたやりたいですね。

終わり