雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

思いついたことを全部書く日【ジャーナリング】

なんかあるんですよ、ジャーナリングていうのが。

頭の中に浮かんだ言葉を添削なしで出力するみたいな

頭の中を空っぽにする手法があるらしいんですよ。

なんか他の言い方もあった気がしますが。

 

んでね、それをブログにしちゃえばなんかいい感じの記事になるんじゃないかと思いまして。

頭もスッキリする、ブログも書ける、いい事づくしじゃないですか。

浮かんだ言葉や事を間に他の事が浮かんでもそれを含めてそのまま書くジャーナリングを設けてもいいんじゃないかと、思ったわけですね。

 

じゃあやりましょうブログ・ジャーナリング

 

スタート

エデン、エデンじゃないですね、エデンってなんで考えたんだろう笑ってしまったおっ、あっ栄生さん…?いまあの人栄生さんっていったな

さこうって読むんですねこの字、初めてしったよ。

さこうって言われりゃあ確かにさこうかもしれんね。

いや違うなブレインパワー、じゃない、ジャーナリングってこういうことじゃない気がするな

紙に書き出す前にじゃなくてブログに書く前にどんどん邪念というかよそ事が浮かんでこれ書くスピードが追いつかねえわ

おい!!!!!添削するなつったろ!!!!!!!

いや今のはあれですね、添削しないって言ってんのについいつもの癖で誤字を名をしてしまったので…なをしになったね…

こういう日もあります。ブレインチャイルド、ブレインチャイルドじゃないジャーナリングですからね。

多分なんですけど、僕ジャーナリングを「ブレインなんとか」って覚えてたっぽくてジャーナリングを思い出そうとするとブレイン・・・から考えてしまうっぽいんですよ。

こういうのなんていうんでしたっけ・・・・わかんないね、あれですよ

正しい読み方はわかってるんだけど、この漢字を見るたびに一瞬間違えてる読みが頭に浮かぶみたいな。あれですね。

蒸し暑っ

なんか蒸し暑すぎる…なんか最近蒸し暑さっていうかこの、暑い時期がねやばいですね、あのーなんか急に浮かばくなったなあっついのが続いたあとにすずし~っつうか寒いくらい雨降ったくせにちょっと雨やんだらバチバチにあっついな何なんだ嫌がらせだろこれくっだらない!ティーダのチンポ、そういう事を考えるつもりはなかったけど浮かんだからには書かないといけないのが辛いところですね。

あっ、明日かそういえば忘れてたな、どうしよう、どういうのつったらあれですけど歯医者ですね忘れてたことを思い出すにはこの集団めちゃくちゃいいですね。集団じゃなくて手段ですね。

手首いってぇこんなずっと止まることなく下記続けてるっていうか打ち続けてるの久々ですよ。世が世なら文豪。BUNGO

BUNGOってサッカー?野球漫画そういやあったな・・・ブルーピリオドは読んでるんで、ちがぬな。ちがぬなってすごいラオウの間違った出力っぽいですね…

違うな、ブルーピリオドじゃなくてブルーワ、なんだっけあれ完全に忘れたブルーサッカー、ブルー・・・ロックブルーあっブルーロックだわ

あー思い出したブルーロックだわライトウィングっていうジャンプの打ち切りサッカー漫画がありましてね、あ、いまの言い方ツヨシがやらかしましてねって言ったときのユースケ・サンタマリアみたいだったな…ユースケ・サンタマリアってなんか最近あんまり見ないですね。

那珂ちゃん…那珂ちゃんって今浮かんだのはなんでだよユースケ・サンタマリアと那珂ちゃんってもしかして同位体なのか?

同位体といえばこないだxRアーティストフェスのとき音楽同位体ベムみたいな名前のバーチャルアーティストが出てたんですけど最近のアレはすごいですね、技術は。

みみかゆっ、耳痒くなってきたわ蒸し暑くてあ、ちょっとまってね

 

終了

 

 

 

すみません、やってる最中に呼ばれたので終わりました。

う~ん、確かに考えたことを添削なし、頭の中での変換無しで書きなぐるってのは気持ちが良いですね。

これ続けてたら本心を口に出しまくるやばいやつにならんですかね。

 

またやります。