雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

平安名すみれさん…

実に2年ぶりの「さん(ちゃん)…シリーズ」です。

 

えっ!?2年ぶり!?嘘だろ!?おい!

嘘だと言ってよバーニィ

うそだろ承太郎!

2年も経てば口から出る言葉もジジイになりますね。

 

ジジイの2年ぶりの女はこちらです。

 

f:id:POKION1027:20220311153258p:plain

ギャラクシー!?

 

ラブライブ!スーパースター!!』

 

平安名すみれ(へあんな すみれ)さんです。萌え~~~~!!!!!

 

知人にアニメをおすすめされた当初別に気にすることもなかった子なのですが、見てみたらウッヒョ~~~~~~~~~~~~~!でした。

平安名すみれ、素直に萌えです。じゃあどこがと言われるとここですね。

 

 

f:id:POKION1027:20220311160204p:plain

可愛い子が泣いている…

 

開幕からクライマックス!?と思われたことでしょう。

平安名~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

そう、平安名すみれは熱い女なんですよ。

へっぇっ!?平安名~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平安名すみれはね、ずっと芸能界(ショービジネス)の世界にいた子役らしいんですけど

ずっとわけわからん脇役とかばっかやらされてきて滅茶苦茶こじらせてるんですね。可愛いんですけどもね。

f:id:POKION1027:20220311161016p:plain

かわいいじゃんって!!!!!!!!!!!!!!

 

そんで10話でついにお前センターやれ!と言われるんですけど

今までが脇役人生だったので日和っちゃった上にモブたちが

「おいおい、平安名じゃぁ、センターは無理でしょ」とか言うので

みんなの説得も聞かず遂にやらない!と逃げ出してしまうんですね。

へ、平安名…

でもなんぞかんぞで部室に行こうとしたら

唐可可(タンクゥクゥ)ちゃんが母国語で誰かと電話していて、その内容を翻訳をかけた上で盗み聞きをしたらその内容が「アイドル活動で結果が出なかったら母国へ帰る」というお話だったんですね。

そんなこんなでクゥクゥちゃんが「センターをやれ!」と激励の言葉をぶっかけた時に平安名は泣きながら自分の今までの負け通しの人生を思い返しながら自分では役不足だと思い込み

「あんた絶対勝たなきゃいけないんでしょ!!!」と泣く場面が一番好きだよというお話です。平安名~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおっ!平安名!ウッヒョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:POKION1027:20220311161927p:plain

「ノンフィクション!!」名曲なので聞こうね杉原千畝

最後にはセンターの努めを無事果たし、平安名~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

になりました。

 

 

f:id:POKION1027:20220311162138p:plain

こんなムチムチの太ももで脇役は無理でしょ

結構筋肉有るんだね…平安名…

うおっっ!!!!!!!!!!!!平安名!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

          避けろっ!!!!

バオウザケルガああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああバオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ