雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

山キャン~灼熱蟲獄~行っただろ!(去年の下書き)

※去年の夏のことの下書きを見つけたけどもう覚えてないので途中で打ち切ります。

 

────────────────────────────────────

 

 

行った。

 

灼熱蟲獄しゃくねつちゅうごくにね。

 

集合

集合はとある場所のスーパーへ集合!

…とする前に静岡からこちらへ前日入りしていた知人と違う場所で集まってから集合場所へ向かおうということで

集合場所へ行く集合場所へ行くことにしました。

ンギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイわかりにくい

 

 

そして僕はテントを忘れたので戻り、遅刻したんですね(20分の遅刻)

 

そして大集合

f:id:POKION1027:20210802091053j:plain

キャンプ前にロッテリアに行くな

 

あんあんあんあんあんあんあんあん
 

メンバーの一人が高速に2回乗りそこねるアクシデントを乗り越えついたぜ!

 

虫に刺されて嫌だったし、車見せびらかしおじさんたちが

邪魔だったぜ!

 

終わり