雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

じゃあこんな事してちゃダメですよ

大昔の話です。

アレはまだ僕が中学生だった時、僕・S君(ヤンキーに過度な憧れを持つ)・H君(ヤンキーに過度な憧れを持つ)の3人で一緒に遊んでいた日の事。

某家電量販店のホビーコーナーでフラフラしてゲームを見たりしていたら、近くでガヤガヤとなにか争っている声が。

まぁわかると思いますがHくんがバトルをしていたんですね。

相手は完全に無敵の翁(てきなしのおきな)で、目がそれでやばそうだったので僕は少し離れた位置で見守ることにしたんですけど

会話を聞いているとどうやら「Hくんがヤンキーに過度な憧れを持つ故に足を広げて歩いていたらぶつかった」事が発端らしく

あぁ~多分悪いのはH君なんだろうなと思ってみていると、翁が一際大きな声で叫んだんですね。

「俺は議員だぞ!!!!!!!!!」

絶対虚言では有るけど、もし本当にそうならこんな事してちゃダメだし多分議員はこういう場で汚い白のタンクトップを着て歩かないと思う。

 

俺は議員だぞ!!!!はしばらく身内ネタで使ってたことを思い出しました。

 

終わり。