雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

北海道に来たわよpart1 カニ食べ放題、難陀

こんにちは。

北海道に来ています(もう帰ってきた後にこれを書いてますがまだいる体で書きます。)

 

北海道に来たらこれと言う目的があって今回は北海道に来ました。

その目的と言うのは…

カニを食う

これだけです。カニを食ったら後はもうどうでもいいくらいカニです。

正直そこまでカニが好きなわけでは無いんですけど最近焼きガニが異常に食べたくなってたので北海道に来ました。最強!

 

で、今回向かった店はこちら。

すすきのにある難陀さんです。

100分食べ飲み放題!サッポロクラシック等も置いてあるバチクソにウマな店です。

予約をぶちかましていざ入店!席に案内されてすぐに散!してカニを集めに行きました。

 

f:id:POKION1027:20200121113425j:plain

ワオ

すげ~~~~~~~~

 

f:id:POKION1027:20200121113339j:plain

いいのか~~~~~~~~~????????

 

f:id:POKION1027:20200121113318j:plain

いいのかっての~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

極論言ってしまえばこれを全部食い放題なんです。

しかもリーズナブルで中々グーなバイキング、そそるぜこれは。

 

f:id:POKION1027:20200121113304j:plain

寿司もあった(死ぬほど美味いぜ)

僕はビールが苦手なんですけどサッポロクラシックは美味いから!と嘘のテンプレみたいなことを言われたので仕方なく飲むことにしました。

じゃあ…

カンパ~~~~イ

サッポロクラシック、美味いじゃん。

苦みが少ないんですね。他のに比べて。これなら僕でもおいしく飲めそうです。

 

f:id:POKION1027:20200121113332j:plain

カニも海老も焼いちゃうぜ

食うぜ

f:id:POKION1027:20200121113417j:plain

ウメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ

 

f:id:POKION1027:20200121113308j:plain

ホ、ホワッ…こんなの旨いだろ…

 

 

f:id:POKION1027:20200121113417j:plain

ウメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ

 

滅茶苦茶美味かったです。難陀さんごちそうさまでした。