雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

北海道に来たわよ part2 サッポロビール博物館に行った話

こんにちは。

サッポロビール博物館に行ってきました。

僕一人なら確実に行かないんですけどビール好きの同行者に無理やり連れていかれましたが死ぬ程楽しかったから書くぜ。

 

…と思ったけどぜひ自分の目で見てほしいので写真は余り上げないぜ。

行け!北海道に!

 

ビールの中にいる体で写真を撮れるスポットがあったんですけど

f:id:POKION1027:20200121113343j:plain

液体の中でそんな余裕こける?と思ったので手本を見せてやりました。

 

f:id:POKION1027:20200121113040j:plain

なんか違うね。

 

 

f:id:POKION1027:20200121113300j:plain

f:id:POKION1027:20200121113347j:plain

歴代の広告ポスターがあって若き日のとんねるずの二人や所ジョージが居ました。

凄いぜサッポロビール博物館!

しかもツアーに参加したらビールが2杯飲めちまうんだ!

f:id:POKION1027:20200121113245j:plain

 

僕はソフトドリンクを2杯飲みました。

終わり