雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

初めてのモンスターエナジー

f:id:POKION1027:20191027193949j:image

タイトル通りです。初めてモンスターエナジーを飲みました。

実はと言うと数年前まで一切炭酸が飲めなかったんですが、なんやかんや口にしてたら慣れてきて飲めるようになったんですね。人間慣れだぜ。

 

で、昔名古屋を歩いてたりすると、でけえレッドブルを後ろに乗せた宣伝カーみたいな奴からチャンネーが降りてきて無銭レッドブルを寄越してくれる事がたまにあったんです。

でもレッドブル…と言うか炭酸がを飲めないんで毎回一緒にいた同級生とかにあげてたんだけど今考えると損の塊!ゲロの畜生です。

そんで色々オタクを見てるとメガシャキ!する為に飲んでる人が多く見られて (味が好きで飲んでる奴もいる)今週少し忙しかったのでモンスターエナジーを飲んでみるか、と藁にすがって見ました。栄養剤とか飲めよとかは無し。

 

買って見たのは最初の写真の通り「モンスターエナジーの白い奴」。まずは恐る恐る一口ゴクリ。

う〜ん、スポーツドリンクとカルピスを混ぜたような…?

よくわからないのでも1つゴクリ。

オロナミンCを飲んだ事があるんですけどそんな感じなのかな?と思ったら少なくとも白い奴はそんなんじゃなかったですね。

さっぱりしたカルピスソーダみたいな味です。

うんうん、これはうめえな…と飲んで行ったら半分くらいで気持ち悪くなったので今度はレッドブルを飲みます。

 

オススメのモンスターの味、あったら教えてください

 

終わり