雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

金を知らずに盗まれた話

5歳ちょいくらい、今住んでいる所に引っ越してきたばかりの頃

いうことを聞かないニドキング - 雑食

この公園に行ったんですけど、僕は当時お金=なぜか渡したらモノを買えたりジュースが買えるものって認識だったんですね。

大事なのはわかってるけどそれを盗るような人はいないというかそんな”悪”がいる事を知らなかったんです。可愛いですね。

 

僕はいつもドラえもんのイラストが描かれた透明なクリアバッグを持っていたんですけどその中に小銭を直でぶち込んでたんですね、そしたら公園に来ていた子供の親の一人が

「遊ぶ時邪魔でしょ!持っててあげる!」と言われて僕はバカのカスのチンゲなのでおばさんにクリアバッグを渡してしまったんですね。

戻ってくると皆さんの想像通りクリアバッグから金だけ盗られてバッグだけ捨てられていました。当たり前ですね。射精したら気持ちいいくらい当たり前です。

そして僕はクソアホなのでクリアバッグの中身も外からちゃんと丸見えなのに家に帰ってから金を盗まれたことに気づくんですね。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!200円返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!