雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

遊戯 王の100日間配信の決意

こんにちは。

最近、仕事が終わった後中々ゲームをやろうという気が起きなくて

休日ぐらいにしかゲームを消化できていないんですよね。

昔に比べて1日1時間でもいい、30分でもいい、みたいな貪欲さが無くなった気がします。

正直、30分~1時間しか空き時間が無かったらその分寝たくなってしまうんですよね。

 

…………

 

それがいけない!!!!!!!!!!!!!!!

 

いつもならここでクソデカバオウ・ザケルガが出ていますが今日は心の力が足りないので撃たずに続けます。

 

そう、それがいけないんです。(2回目)

 現在、今もまた感染者数が増えているにっくきコロナが本格的に流行り始めて既に3~4か月くらいが経ったんですかね?

感染予防で自粛!……家に居ろ!と言われるようになって久しく、本来インドアの化身のような僕みたいな人間にとっては

「はぇ~家に居る大義名分が出来たぜ」となるんですが

いかんせんここ数年、アウトドア派の父の血が目覚めたのか完全にアウトドアにハマってしまいまして

 

 

そんなこんなでキャンプはいけねぇわライブはいけねぇわで滅茶苦茶辛い思いをしているんですね。

で、ここで回帰するわけです。

「ゲームをやろう」と。

 

じゃあ実際ゲームをやる、となっても買ったゲームを積んでしまっている現実。ちまちま触ってはいれど。

なぜこうなってしまってるのかを自分なりに考えてみると2点ありました。

まず1つは「単純に疲労でゲームへのやる気が減った」

これはもうどうしようもないです。働いているので。

対処の仕様がないしゲームの楽しさが疲労を上回らないといけない。そうなるとゲームの楽しさをもう1度思い出す必要があるわけです。

 

そして2つ目「ゲームを買う量が増えて、目移りするようになった」

これもかなり原因としては大きい気がします。

昔はゲームをそんなにポンポン買わなかったので1つ買ったら一点集中で最後までやれたんですけど、今は

 

ゲームを買う

仕事が忙しくてクリアが遅い

やってる間に他のゲームがでる

ゲームを買う

Ο χρήστης 知っておきたいイナイレ必殺技bot στο Twitter: "【ムゲン・ザ・ハンド】使用者・立向居勇気 むすうのてで あいての  シュートを ふせぐ 千手観音のように手を広げ無数の手でシュートを止める https://t.co/kWxkKpcK78  https://t.co/5tWk8v3VY5"

 

そう、ムゲン・ザ・ハンドになるわけです。

そしてこうなると、アウトドアができない上にゲームにも精が出なくなり趣味を失い……

 

Newton別冊『死とは何か』 (ニュートン別冊) | |本 | 通販 | Amazon

 

これになります。

これは回避しなければいけない。という事で本題です。

 

 

 

ゲーム配信をして承認欲求を満たしつつ、ゲームを消化してコメントやなんやかんやで人との社交欲も解消して最強人間最強王になろう!!!!

 

という事でTwichでゲーム配信チャンネルを設立しました。

 


これは2分くらいでうろ覚えで書いたサーナイトです。可愛いね。

是非チャンネル登録をして配信開始の通知をオンにして僕に寂しい思いをさせないようにしてください。

 

……

 

中途半端に設立をしても、すぐ飽きちゃうんじゃないか?

意味、ないんじゃないか?

という事で100日間は何かしらのゲーム配信を時間は問わず毎日したいと思います。続ければ何かが変わる。

 

というわけで是非フォローよろしくお願いします。