雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

やりたいゲームが多すぎるだろ

こんにちは。

やりたいゲームが多すぎるやりたいゲームが多すぎるの実を食べたやりたいゲームが多すぎるの能力者です。

やりたいゲームが多すぎるんですよね。

実際「買ったのにこれが出ちゃったからやれてない」とかのゲームが多すぎるのでいずれ消化しなきゃなぁと思っています。

そんなこんなで積んであったり買いたいゲームを書いていくぜ。

書くことが無いからです。

 

 JUDGE EYES

 

これです。

龍が如くシリーズはクロヒョウを含めすべてやってきていますが

これだけ買ったのにやれてないんですよ。

やらねぇとなぁ~とは思ってるのになかなかやらないまま龍7が発売。終わりだ。

ちなみに僕が持っているROMはピエール瀧が別のモデルにかえられていない旧バージョンです。そういう認識であってる?

 

 

レッド・デッド・リデンプション2

 

こいつもやれてないです。

今も僕のゲーム棚の中で包装されたまま置いてあります。

やろう!レッドデッドリデンプション2!

 

熱血硬派くにおくん外伝イカすぜ!小林さん

 熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん

 くにおくんシリーズに出てくる敵である「冷峰学園」のキャラ

小林が主人公のスピンオフです。

くにおくんは昔熱血物語以外は運動会とかホッケーとかやったくらいで余り詳しくないので語れません

 

別の外伝はやりました。面白いからやりな!

 

Sid Meier's Civilization V

や、やりて~~~~~~

こないだのsteam福袋で当てたけどやれてねえぜ。

 

いつかやるぜ。いつか。

 

 

キリがねえから終わり