雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

好きが高じてポルカドットスティングレイのグッズを衝動買いした話

こないだ行ったフェスで前々から好きだった

ポルカドットスティングレイ」への想いが爆発したので公式サイトの通販ページで衝動買いをしてしまいました。

来月の俺よろしく!

↓行った時の奴です

pokioiskitsui.hatenablog.com

 

とりあえずこれから

f:id:POKION1027:20191010094353j:plain

Tシャツ

グロックにも売ってたんですけど2種類あるうちのこれが売り切れてたんで買いました。

こっちのデザイン可愛くて凄く好きなので好き(語彙力)

 

続いてはこれ

f:id:POKION1027:20191010094359j:plain

f:id:POKION1027:20191010094050j:plain

ビビクッションとビビぐるみ

可愛いね~

デスクの上に置いておきます。

次。

f:id:POKION1027:20191010094343j:plain

f:id:POKION1027:20191010094055j:plain

エストポーチとリストバンド

ライブの時とかに使いてえなぁと思い買いました。

リストバンド、鞄の紐に付けまくりたい

 

次がラスト

f:id:POKION1027:20191010094348j:plain

スマホカバー、タオル、おまけステッカー

スマホカバー死ぬほどギャンがわなので買いました。

ステッカーPCにでも貼るか

 

余談なんですけど

f:id:POKION1027:20191010094431j:plain

f:id:POKION1027:20191010094410j:plain

理解されない

知り合い、どいつもこいつも冷たいというか、「なんのこっちゃはわかるだろ」となりましたが多分僕のLINEなのでノールックで適当に入力したんでしょう。

ホントにダチトモが欲しいなぁと改めて思いましたがポルカがあるので僕は元気です。