雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

鍵由楓花さん…

こんにちは。

久々の「さん(ちゃん)…」記事です。

今回の女はこちら

f:id:POKION1027:20200124100557p:plain

も、萌え~!

『あなたに恋する恋愛ルセット』のヒロインである

鍵由 楓花(かぎよし ふうか)さんです。

 

最近僕は「萌え~!」とよく言うんですけど、萌え~!って今の時代に敢えて言うの面白くない?と言う話をしたら

「寒い」「何に対しても打算的な奴」「面白くない」「ブロックする」と酷評を受けました。

閑話休題

 

で、そんな鍵由楓花さん、姓の特殊さに反して「老舗和菓子屋の娘」と言う僕好みのたまにあるキャラクター設定でおっぱいがデカいし可愛いから〇です。

大体老舗の〇〇の娘は変わった姓や名前をしています。

竜宮ヶ丘かえでとかニューヨークタイムズひよりとか取り合えず奇抜な名前と読み方の分からない姓があれば老舗キャラです。

老舗キャラだけじゃなくてエッチゲームキャラが大体そうでした。

竜宮ヶ丘かえで、居そうじゃない?意味は分かりませんけど。

閑話休題しまくりますね。

 

f:id:POKION1027:20200124100535p:plain

これは勉強に集中しているときの鍵由さんです。

お察しの通りキャプチャに失敗しましたが過ぎたことです。

 

f:id:POKION1027:20200124100604p:plain

またキャプチャに失敗しているし、よくあるアクシデントです。
料理中にスッ転んでアハ~ン?なアクシデント。いやウフフ?なアクシデントです。

 

f:id:POKION1027:20200124100542p:plain

自分の乳のでかさ分かってるだろお前

 

f:id:POKION1027:20200124100527p:plain

も、萌え~!

 

 

今日は終わりです