雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

【ポケモン剣盾】ポケモン図鑑、完成したぜ。

こんにちは、先週の金曜日…発売日からちょうど1週間でガラル図鑑が完成しました。

 

f:id:POKION1027:20191125081440j:plain

完成!

協力してくれた数人の人達、ありがとうございました!

ひかるおまもりも手に入れられたのでようやく育成を始められます。

GTSも無いし不便だな~とかめんどくせぇな~とも思ったんですけど皆と

「バージョン限定のこれある?」

「これ持ってるから見せ合おう」

と協力するのは今までのシリーズではしてこなかったので新鮮で楽しかったです。 

 

自分も協力してもらった身なのでもし埋めたいポケモンが居たら声をかけてもらえたら手助けしますのでお待ちしています。

 

楽しいぜ!ポケモン