雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

ウマ娘にドハマりしてそしてAランクウマ娘を始めて育成完了したよというお話と萌え~って話

こんにちは。

ハマっちゃった…ハマらないぞって思ってたのにハマっちゃったよ

三浦大輔、8月のばんてふフレームまとめ : 野球2chまとめ速報-野球・速報・ニュース・まとめ-

 

このゲーム、短距離中距離長距離とかいう距離の適正とかなんぞかんぞ競馬がわからない人間にはさっぱりだったんですけどようやく覚え始めてきました。

 

んで、Twitterで見た編成をちまちま弄り倒してなんとかこれ!というチャートを見つけてAランクが取れたわけです。

f:id:POKION1027:20210306212554p:plain

ドン!

 

別にスキルもステータスも強くはないですね…経験点(ランクが上がる基準)が高いだけです。

20敗くらいしました。

そんなことはどうでもいいので可愛い話聞いてくれよ。

 

f:id:POKION1027:20210306212614p:plain

f:id:POKION1027:20210306212627p:plain

f:id:POKION1027:20210306212720p:plain

f:id:POKION1027:20210306212738p:plain

 

このタイキシャトルって子が好きでなァ

もっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっ萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなったわけで

 

f:id:POKION1027:20210306213816j:plain

f:id:POKION1027:20210306213813j:plain

羊と一緒に暮らしてるんだってよ、可愛いね。

モデルとなった子の過去の活躍とか見て惚れ込んじゃったので実際に会いに行ってきました。

 

今日はここまで

 

終わり