雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

クソガキ!店の中走んな!

タイトル通りです。

昨日中華料理屋に行ったらバカのカスのゲボの母親がスマホをいじりながらメシを食って走り回る我が子を見もせずにやはりスマホをいじっていては!?となりました。二度と外で飯を食うな!

おい!子供はコントロール出来ねえから、とか母親だけだから大変とか抜かす奴!

じゃあコンビニで買うなりしろ!俺らに迷惑をかけるの、悪だぜ。

ついには俺の席にまできたからため息が出ちまったぜ。

ガキ!お前は悪くないぜ。お前の母親が悪い!お前母親のせいで今後自分がどれだけ恥ずかしい事をしてるかも気づかず今と変わらぬ振る舞いをして終わりになるんだぜ。可哀想だから俺が救ってやりてえぜ。

 

青椒肉絲が美味かったです