雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

『RUST』が好き過ぎる

前回の記事に引き続きRUSTの事をダラダラと書き連ねたいと思います。

ちまちまとRUSTで楽しいことを思いついただけ書きます。

 

早期アクセスゲームとして配信されていたんですけど2018年にめでたく正式リリースとなり今現在もバージョンアップを繰り返しているんですが

f:id:POKION1027:20190114030234j:plain

つい最近まで髪の毛がなかったんですよね

男と女は一応あるんですけど全員ハゲだったんです。

f:id:POKION1027:20190114030405j:plain

ほんでもってやたらと肌のテクスチャがテッカテカで夜ですら月明かりでテカテカ(今は割とリアル)

 

大勢の敵を見かけてアイテムを取られたくないので茂みの中に隠れたりすると

f:id:POKION1027:20190114030813j:plain

なんか知らん人が先に茂みに隠れてたりするので茂みの中は人がいるって思った方がいいです。

 

 


その辺をうろうろと探索していると色んな拠点が見えてきます。

f:id:POKION1027:20190114031016j:plain

滅茶苦茶思想が強い家があったり

f:id:POKION1027:20190114031148j:plain

強化方法を知らずに藁の家で暮らしていたり(藁→木材→石材→板金→装甲板と強くなっていき、藁は中でも弱く数発殴るだけで壊れる)

f:id:POKION1027:20190114031620j:plain

簡単に破壊して中に乗り込める

 

f:id:POKION1027:20190114031726j:plain

道場らしきものを作ってる日本人がいたり

f:id:POKION1027:20190114031825j:plain

マジで訳が分からない家を見つけることもある

f:id:POKION1027:20190114032354j:plain

サバイバルが大変で嫌だとか少しサバイバルに疲れた、って時はMODサーバーで素材が数万倍の倍率がかかった状態で獲得できるサーバーで使いまくったり最初から武器を渡されるサーバーで広い世界で撃ち合いをするのもいいんじゃないですかね

 

いいからRUSTをやれ