雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

放置少女、つまんね~~~ガキと出会いを求めたおっさんしかいない終わりのゲームだろこれ

こんにちは、皆さん「放置少女」というソシャゲを知っていますか。

たまにテレビでCMが流れているのを見たことがある人は居るかもしれませんね。

 

 

 

これです。

もうつまんね~ってのがわかると思います。

そんな中でつまんね~と特に思った部分を書いていきます。

こんなにダイレクトにゲーム貶すの久々ですね。

 

チャット

くっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くさくさくさくさくさくさくさくさくさ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

ガキと女に飢えたおっさんとガキとおっさんとガキとガキしか居ません。

おすすめなので1度女性っぽい名前でゲームを始めてワールドチャットで発言してみてください。


f:id:POKION1027:20200207083649j:image

f:id:POKION1027:20200207083427j:image

 こんな風にいきなり馬鹿から個人チャットが飛んできます。精スプの速度が凄すぎる


f:id:POKION1027:20200207083620j:image

f:id:POKION1027:20200207083624j:image

 自分の同小を探そうとして学校名をフル開示する小学生やLINEIDを女に送り付けるおっさんなどまさにこの世の地獄状態です。

アズールレーンの全体チャットも限界極まる激臭具合でしたがこっちの方が質が悪すぎますね。

邪悪。

 

ゲーム性

つ、つまんね~!

一昔前のソシャゲと大陸産MMORPGが混ざった感じですね。

UIのごちゃごちゃ加減も大陸産らしさがあります。

マジでUIが酷い。利便性を捨てすぎてるだろ。

 

基本的にやる事は放置して武器を集めてそれに交換していく(他にもやる事はあるけど根幹はこれ)

一応対人要素もあるんですけど、これに熱中してる奴いるんか?と言う感じになりました。放置少女なのにガチでやるとそこそこ時間盗られるの詐欺だろ終わりな!放置少女!

 

あと普通に毎日毎日時間縛られる要素が多いんで普通に放置ばっかできないぜ。

 

キャラクター

も、萌え~~~~~~~~!!!!!

僕は正直なのでこれは言うんですけどLive2Dの出来はいいです。可愛いね。ただそもそもの絵師のイラストが好みじゃないのが多いんですけどまぁそこは好みなんで評価しません。

ただ、音声のデータがぶっ壊れてるのか知らないんですけど音質が終わってます。めっちゃモサモサしてる。

 

 

嫌いじゃないんですけどき、キツ~!って部分が多いですね。

オチは無いです。